平凡主婦のネット活用日記

次から次へと出てくる欲しいものを買ったり買わなかったり調べたり口コミしたりする主婦のネット活用ブログ。お暇な方はどうぞごゆっくりしていってくださいましまし(^^)

フジッコの乳酸菌サプリは主婦の便秘の強い味方です

フジッコ乳酸菌のサプリを飲んでいますが、主婦で便秘に悩んでいる人がいたら一度フジッコの乳酸菌サプリは試してみたらいいかと思いますよ。

実際、主婦で便秘に悩んでいる人なんて相当いるでしょうけどね。
あくまでも私の場合ですが、このフジッコ乳酸菌サプリは最初それほど期待しなかったのだけど、販売元がフジッコなので悪い物であるはずがないだろうからと、試すだけという感じで飲み始めたわけです。

主婦になる前から便秘にはずーっと長いこと悩まされていて、運動したりお腹のマッサージをしたりといろんなことを試してみましたが結局続かないんですよね。

便秘予防にはヨーグルトがいいからと、出来るだけヨーグルトを食べるようにしているのだけど、正直言ってヨーグルトって全く好きじゃないもんだから、便秘にならないためにヨーグルトを食べるということ自体がけっこうな苦行なんですね(^^;)

そんな話を主婦の友だちに話していたら、フジッコの乳酸菌サプリがいいよと教えてくれたのです。

フジッコの乳酸菌サプリはカスピ海ヨーグルトのクレモリス菌とかいうスゴイ乳酸菌が入っているらしいですが、サプリなので味わう必要が一切必要ないんですね。

ヨーグルトを食べなくてもサプリで乳酸菌の効果を得られるなら楽ちんですよね。

私の場合、便秘をあまり放っておくと頭痛で頭が重たくなってくるんですね。
さらにそれを我慢し続けていると吐き気までしてきて本当にツライので、お通じには本当に気を付けたいわけです。

かといって便秘薬を飲んでしまうと、いつトイレに行かなければならない状態になるか予測がつかないので、出かけられないんですよね。

主婦なのでさすがにそれは困るわけです。

ふじっこの乳酸菌のサプリは薬ではないので便秘薬を飲んだときみたいな催し方にはならないのがすごくいいです。
主婦の私がよかったと思えるのはまさにこの点なんですね。

お薬に頼らないで自然に出せるようにするには、やっぱりお腹の中の善玉菌を増やして腸内環境を良くすることが大切なんだなって実感できます。

なので、このフジッコの乳酸菌サプリには、もっと早く出会いたかった!とさえ思わずには要られないのです(^^)

主婦の便秘のお守り!なんて言いましたが、もちろん主婦に限らず人それぞれ便秘の度合いも違うので一概には言えないですけど、私の場合はフジッコのサプリを飲んですぐに手応えがあったかというと、実はそうではないんですね。

飲み続けて1か月くらいした頃から変化を感じ始めたので、徐々にといったところでしょうかね。

たぶん結果を焦って期待しすぎていたら、1か月も続ける前に途中で飲むのをやめてしまったかもしれないですね(^_^;)

続けることが大事、というのはこういうことなんだなって思いました。
なので、フジッコの乳酸菌サプリは忙しい主婦の便秘改善にとっても頼りになるサプリなのです(^_-)
⇒ 善玉菌のチカラがお得