平凡主婦のネット活用日記

次から次へと出てくる欲しいものを買ったり買わなかったり調べたり口コミしたりする主婦のネット活用ブログ。お暇な方はどうぞごゆっくりしていってくださいましまし(^^)

脱毛器を売るにはどうすればよいのか

脱毛器の中古は売れるのだろうか?
 ↓↓↓
【美容器具高く売れるドットコム】


夏も終わりだし、とりあえず中古のノーノーヘアとか売りに出そうかと思う。

脱毛機は何回か使ったけれど、
新品とまではいえないけど、かなりの美品だから

できれば元が高かったからね、納得の金額で現金化したいのだけど・・・

どうでしょうか
脱毛器を売る人っているのかな

ノーノーヘアはけっこう有名な脱毛用品だしね。

決して安くないし、売る人いるのかも。

未使用なら高く売れたかもしれないな・・・

自分でやるよりも、エステの方が楽だと思ってしまったから、

今のうちに売ろうと思ってます。