平凡主婦のネット活用日記

次から次へと出てくる欲しいものを買ったり買わなかったり調べたり口コミしたりする主婦のネット活用ブログ。お暇な方はどうぞごゆっくりしていってくださいましまし(^^)

脱毛器イーモ(emo)を売るには

前に買った家庭用の脱毛器、イーモ(EMO)を売りたいとおもっています。

買い取り専門店ならいくらで売れるのか、
無料査定を依頼してみようかと検討中です。
→ → → 【美容器具高く売れるドットコム】


イーモの後継機種でイーモリジュも売る方法を探してます。

美容器具ってけっこうお金かかるし、
使わなくなったものはどんどん売却したいですよね。

そうすれば、またア新たにイーモを欲しい人がかってくれれば、
これってリサイクルになるわけだし。

近所のリサイクルショップへ持ち込んでもいいのだけど、
ネットでの買い取りなら郵送でできるので便利ですよね。

EMOが売れたら、その分でまた新たな美容器具を買いたいと思います。