平凡主婦のネット活用日記

次から次へと出てくる欲しいものを買ったり買わなかったり調べたり口コミしたりする主婦のネット活用ブログ。お暇な方はどうぞごゆっくりしていってくださいましまし(^^)

イーモ(emo)脱毛器を売りたい

スゴイ人気だったから買った脱毛器のイーモを売りたい
→→お品物の現金化までフルサポート!

買ったemoで脱毛したけど、
あたらしいのを買ったから、そのemo(脱毛器)は売るにはどうしましょう。


新しいものが出るとすぐにとびつくので、
すぐに飽きちゃうんですよね。

でも、いーもが売れたら、欲しい人に使ってもらえるしいいかなって思う。


イーモリジュがimoのあとに出た脱毛器なんだけど、

あれを購入した友人がいて、やっぱり、emoリジュを売りたいそうです。

品物が良い商品だから、高価買取してくれるところがいいと思ってますよ。

インターネットの買い取り業者さんないかな。