平凡主婦のネット活用日記

次から次へと出てくる欲しいものを買ったり買わなかったり調べたり口コミしたりする主婦のネット活用ブログ。お暇な方はどうぞごゆっくりしていってくださいましまし(^^)

ヤーマンの脱毛器を売るには

ヤーマンの脱毛器売りたいです。
   ↓  ↓  ↓
美容器具 高く売れるドットコム

いくつも持っている美容器息はどれも何度か使ったけど、
ヤーマンは脱毛器として有名だし、
中古脱毛器でも売れるかなって感じているので。

特に、ノーノーヘアは知名度が高いですよね。

宣伝もよくしていたし、テレビや雑誌でも話題になった商品だし。
そんなノーノーヘア―を売りたいのですが
リサイクルできるならその方がいいですよね。

もう使わない私が持っているよりも
ヤーマンの脱毛器を買い取りしてくれるところで買い取ってもらった方が。

買取りの相場ってどのくらいなんでしょうか。

新品か中古かでも違うかもしれないけど、

まああまり値段は期待しないけど、美品なので、
できれば高額買い取りが希望なんです。